
      2016/03/05 -




伊勢神宮での婚活イベント

      / -
こんにちは 今日は1か月ぶりくらいに 噂の? 女性に連絡してみた 返信はすぐ返ってきました ちょうど1か月前に、伊勢神宮での婚活イベントに参加されたみたいで、その結果どうなったかを聞いてみた 返事は、2人と連絡先交換して1人はLINEだけで終わり もう1人とは2回デートしたけど、うまくいかなかった と 言ってた。 なるほど うんうん と言うしかないんですけどね。 今から約7か月前に初めて会った その時の俺の感想は「なんでこんな美人な人なのに結婚してないんだろう?」ってだけです。その時の年齢は34歳だったかな 周りの人がこの人が良い あの人がいいって色々好みはあります 橋本環奈が良いっていう人もいれば、いやいやw 内田真礼の方が全然可愛いだろ!! って言う人(俺)もいます 人の好みって言うのは本当に幅が広いですね! なんでこの人が? っていう反面 なんでお前が? みたいなこともありますが・・・w それもまた 好み なんでしょうね その人が美人だなぁ 可愛いな と思い始めてから色んな女性をそういった観点から見てきましたが、全くと言っていいほどいませんでした。 有名人や芸能人で言えばいますよ 日本3大女神 能年玲奈 内田真礼 茅原実里 とかね それを除いては、なかなかいないものなのです。 守備範囲の広さには定評がありますが ストライクゾーンは狭いということです。 なかなか、巷には打ち頃の球は飛んでこないということで〆 では


| 1/40PAGES | >>

profile

selected entries

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR